HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】母の日のプレゼント☆

【新宿店】母の日のプレゼント☆

2009.4.29

最近暑かったり寒かったり、変な気候が続いてますが
皆さま体調管理大丈夫ですか
ちまたでは結核だの、豚インフルエンザが流行ってる様ですが…

そんな中、風邪と酒やけにより声が本調子ではないムーランです

もうすぐマザーズディですが、
皆さま、いつもの感謝の気持ちを込めた
マザーへプレゼントは用意してますか?

まだの人にはコレッ

pdt2939720 

『SK-Ⅱ/ホワイトニングソースダームリバイバルプログラム』

これは集中美白ケアの出来る魔法のマスク
美容液一本分のストレッチマスク+フィルム状美容液のW使い
一枚のフィルムの中にSK-Ⅱの美白美容液の有効成分が7倍も濃縮、
それに加え美白効果が約8時間も持続するマスクで
肌のトーン+紫外線によるシミ、ソバカスをケアして明るい肌へ導いてくれる
贅沢なマスクなんです

ムーランも使った時びっくりしましたっこの機会に是非

ちなみにSK-Ⅱは
新宿店のみのお取り扱いになりますのでご了承ください。

マザーズディも大切だけど、ファザーズディも忘れずにね
パパたちは期待して待ってます

(担当:ムーラン)

 

カテゴリー:ルミネエスト新宿店