HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】ひとり1台!どこでも大活躍☆

【新宿店】ひとり1台!どこでも大活躍☆

2009.5.6

皆様ご無沙汰しております
クマです☆

大型連休、皆様はどうすごされましたか
天気にも恵まれて、外出して楽しまれた方も多いんじゃないでしょうか
この時期は紫外線も急に増えます。うっかり日焼けには充分気を付けてくださいね

さてさて。
今回のクマのおススメは~

ポケットヘアアイロン『ポシェ(税込¥4179)ですっ
20090505クマ

現役美容師プロデュースの超小型ヘアアイロン
サイズはなんと16cm×2cm×2cm女の子の片手におさまっちゃう小ささです
しかもこんなに小さいのにすごく高機能なんですよ

ヒートパネルなセラミックコーティング仕様
マイナスイオン効果で髪もツヤツヤに
電源を入れたらたった2分のハイスピードで190℃まで上昇

時間のない朝、ちょっと寝癖を直したいときにも強い見方です
お出かけ時はもちろんのこと、おウチでも便利ですね。

色は可愛らしいピンク、シックなブラック、新色ホワイトの3色。ポシェがあれば楽々サラサラツヤツヤのモテ髪に
気になるあの人にもアピールしちゃいましょ

ではまた次回お会いいたしましょう
(クマ)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店