HOME渋谷マルイ店【渋谷店】イグニスで良い眠り♪

【渋谷店】イグニスで良い眠り♪

2009.5.20

初めましてモーグラです。
渋谷店スタッフブログ第1号なので緊張しますね
渋谷店スタッフはみんな電車の名前をちょっと変えてブログの名前にしようと考えています

それはさておき、もぅ渋谷店には遊びに来て頂きましたか?渋谷店はくつろげるスペース(イコエル)やスタッフのおすすめアイテムが置いてあるのでぜひ遊びに来て下さい

モーグラがハマってるのは渋谷初上陸『イグニス/ドリームジェリー』
(税込4200円)です。
20090518_モーグラ(ナツ)

最近すごくショックな事があって全く眠れなかったのですが、これを付けると自然に眠れたので、私にはもぅ手放せない子ですすごく香りが良く次の日目覚めも良いのですごくおすすめです

香りをかぎにぜひ来て下さい
お待ちしてまーす!
(モーグラ)

[shop data]━─━─━─━─━─━─━─━─━
マルイシティ渋谷店 2Fフロア

JR渋谷駅 ハチ公改札より徒歩5分
東京メトロ銀座線、半蔵門線、東急田園都市線渋谷駅
13番出口より徒歩5分
月~土: 11:00~21:00 
日・祝: 11:00~20:30 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

カテゴリー:渋谷マルイ店