HOME未分類【上野店】イチオシ!アルビオンのヘアケアシリーズ☆

【上野店】イチオシ!アルビオンのヘアケアシリーズ☆

2009.6.3

こんにちは
気付けばもう6月になりましたねぇ~

天気がいい日は暑いくらいですよね
この先はどんどん紫外線が強くなってきますね
紫外線といえば、お肌をいじめる大敵ですよね。
お肌のケアはきっとみなさんそれぞれされていると思います

が・・・

実は
髪の毛も紫外線でダメージを受けているってご存知ですかそのままにしておいては天使の輪が泣いてしまいますよぉ

そこで今回オススメしたいのが、

ALBION
Renasair(ルネセア)のヘアケアーシリーズです

シャンプー/コンディショナー/トリートメント/洗い流さないトリートメント・・・などなど。詳しくはお店で是非ご覧になっていただきたいですきっとお好みのヘアケア用品が見つかるのではないでしょうか

私は濡れた髪にも乾いた髪にも使えるトリートメント、『モイストリペアフォーム』(税込2625円)を最近使用し始めましたダメージがひどくて絡みやすく悩んでいたのですが最近指通りが良くなってきました。これからも続けて綺麗な髪を目指そうかななんて思っています
暑さに負けずに綺麗を手に入れたいですね
(なべc)

カテゴリー:未分類