HOME未分類【上野店】お化粧くずれとサヨナラ♪

【上野店】お化粧くずれとサヨナラ♪

2009.6.10

皆さんお久しぶりです
ワカッキーですやっと出番がまわってきました

最近は本格的に梅雨到来な感じですね
外は蒸し蒸し…
気付けばお化粧崩れてテカッてる
なんていう人はワカッキーだけではないはず

そ・こ・で
いつものスキンケアに+αしませんか

今回紹介するのは
『エスプリークプレシャス/トーニングローション』(税込2940円)
20090610ワカッキー

コットンに含ませてパッティングして肌に風を送り込むと、ヒンヤリ気持ち良くてたまらない一品
広がった毛穴がキュッとなって、皮脂も抑えられるし毛穴が目立たなくなる感じ…!?

オイリーなお肌のワカッキーは年間使用しています
もう手離せません
KOSE大好き上野店スタッフのコミ先輩もイチオシです
持ち運べる小さいサイズもあるのでとっても便利
夏のお化粧崩れとさよならしましょう

上野店では現在、レジカウンターの横でKOSEの特集をしています。
是非覗いてみて下さいね

最近電話で噛まなくなったワカッキーでした
(ワカッキー)

カテゴリー:未分類