HOME渋谷マルイ店【渋谷店】地肌から髪を美しく☆

【渋谷店】地肌から髪を美しく☆

2009.6.24

皆さん、こんにちは茂山です
だんだん気温も上がってきましたね
いよいよ夏到来の予感ワクワクします
夏といえば、やっぱり海ですよね
ということで、今回は海の成分たっぷり、『プレディア/アルゲシャンプー』をご紹
介いたします
まず洗い心地ですが、とってもスッキリ爽やかです地肌や髪の汚れが、きちん
と落ちてるのを実感この使用感は髪のベタベタが気になる夏に本当オススメで
すよ!泡立ちもかなり優秀です
香りは、まさに母なる海?という感じで、マリンテイストのリラックスできる香
すっごく落ち着く香りで、飽きもこなさそう!ずっと使い続けられる香りだ
と思いました
自分は同じラインの『ファンゴヘアマスク』と一緒に使っていますこのコンディシ
ョナーは、洗った後、ぬるぬるする感じが残らないのが気に入ってます一緒に使
ったあとはすごくサラサラに仕上がりますよ
今年の夏はプレディアのヘアケアで、サラサラな美髪を目指してみてはいかがで
しょうか是非是非使ってみて下さいね
茂山でした!
(茂山)

カテゴリー:渋谷マルイ店