HOME渋谷マルイ店【渋谷店】店長イチオシ!目元ケアで顔の印象UP☆

【渋谷店】店長イチオシ!目元ケアで顔の印象UP☆

2009.8.12

皆さま夏も残すところあと少しですね
夏を満喫してますかーモーグラは満喫し過ぎて少し肌が焼けてしまって必死で美白のボディミルクを塗ってます。
日焼けあとも大切な夏の想い出といいふぅに解釈しちゃってます

今モーグラがハマっているのが『イグニス/ジムナスティックアイズ』(8袋入り/税込4200円)です
20090812モーグラ

お手入れの1番最後の目元用マスクです
ハマりましたハーブの香りで癒されてしかも可愛いだけじゃないんです。
目元のクマ(遊び過ぎて寝不足の方)目が疲れてスッキリしない方(携帯やパソコンなど目をよく使う方)オススメですので使ってみて下さいモーグラは目元スッキリ涙袋もしっかり
目が疲れてるとやっぱり顔全体の印象が沈むんですよねでも使った翌日はアイメイクが決まります効果的な使い方は・・・ぜひ店頭で

夏は出会いの季節ですいつでも運命の人と出会えるように備えてみてください
モーグラでしたぁ。
(モーグラ)

カテゴリー:渋谷マルイ店