HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】絶対かわいいので見てください☆

【新宿店】絶対かわいいので見てください☆

2009.8.19

こんにちは
お店のスタッフから汗をかかなさそうと言われているムーランです
人間ですから汗はかきますよ~夏のジメジメベトベトは嫌いですが・・・

そんな夏のお肌のお手入れも手を抜かないように頑張ってください
楽しく可愛くお手入れできるのがコチラ↓
20090819ムーラン

『ロゼット/キティアップルゴマージュ』 (税込498円)
まずは何と言ってもこの可愛いパッケージ飾っておくだけでも癒されます
そしてリンゴの美味しそうな香り
おいしい香りと優しいゴマージュで心もお顔もピッカピカ
週に1、2回すると効果的かも

まだまだ暑い日が続きますが冷たいものの摂りすぎに注意して残暑を乗り切ってくださいね
ではではまた逢う日まで
(ムーラン)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店