HOME渋谷マルイ店【渋谷店】お風呂あがりの新習慣☆

【渋谷店】お風呂あがりの新習慣☆

2009.8.26

こんにちは
ジョバンヌです
突然ですが、みなさん“BBQ”って意味わかりますか??

私はお休みの日に実家に帰って仲間達と海に行ってバーベキューをしようと思っているのですが、両親にメールで…

『うちにBBQの道具全部ある?』

と聞いたところ全く通じませんでした

いったいどの年代から略語が流行りだしたのでしょぉか
いくつになっても若くいたいものです

そんなあなた

いつまでも若々しいお肌をキープするためにはスキンケアにプラスワンのコチラがオススメです

20090826ジョバンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 『プレディア/ブランコンフォール』(200ml  / 360ml 各税込4,515円 / 6,825円)
お化粧水の前に使うお化粧液なんですが、お風呂あがりにコチラでローションマスクをするのが最高
今はお風呂あがりにビールではなくブランコンフォール
ひんやり毛穴を引き締めて若さをキープお肌も疲れ知らず

みんなも夏の疲れを残さないように秋を迎えましょう。
私の秋は食欲の秋です

ジョバンヌでした。
(ジョバンヌ)

カテゴリー:渋谷マルイ店