HOME未分類【上野店】コスメデコルテのおトクなキットで、秋の美肌♪

【上野店】コスメデコルテのおトクなキットで、秋の美肌♪

2009.8.26

皆さんご無沙汰しております。
夏の暑さも落ち着き、一安心のサト男です
先日、秋田の大曲の花火大会に行ったのですが、東北の方は夏の暑さはほとんど感じずポカポカして気持ち良かったです

しかし

暑い夏が終わると次は秋です
徐々に湿度も下がり乾燥の季節ですが、皆様準備は出来ていますか

まだよと言う貴女にはがオススメ

『コスメデコルテ フューチャーサイエンス  リペアトリートメントプログラム』
(税込4,725円)
20090826サト男

人気の『フューチャーサイエンス』シリーズから2週間のお試しセットが出たんです
前から試してみたかったけど…サンプルを使っただけじゃよく分からないし…とおっしゃるそこの貴女なんとクレンジング、洗顔、乳液、化粧水、クリームが2週間も試せるキットなんですさらには可愛いポーチまで付いているんです

キット内容はコチラ
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
クレンジングクリーム 29g  
ウォッシングクリーム 32g
ディープクリスタルソフナー(エクストラリッチ) 50mL  
ローションセラマイザー(エクストラリッチ) 50mL
リペアトリートメントクリーム 15g
オリジナルポーチ
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

税込6,615円分がポーチに入っていますので、大変おトク

フューチャーサイエンスはお肌表面のキメを整えて、ウルウルでピチピチのお肌にしてくれます。本格的に乾燥の季節が来る前に是非ともお試しください

ここ最近ヒザがとても痛いので、成長期か痛風かと悩んでるサト男でした。
(サト男)

カテゴリー:未分類