HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】ウワサの泡洗顔

【新宿店】ウワサの泡洗顔

2009.10.7

お久しぶりのささみです☆
 
今回は、アットコスメストア新宿店に新登場しましたブランド、ソフィーナボーテからご紹介したいと思います
『ソフィーナボーテ/泡マッサージ洗顔』(税込2,940円)
 20091007ささみ

 
朝用の洗顔料なのですが、使用感がとっっってもイイんです
泡立てネットでも作る事が出来ない程キメ細かい泡なので、泡がヘタりませんっ。
 
洗い流した後はすっきりモチモチ!
汚れは取れて潤いは補給されたような肌になるんデスョ~。
私もこの泡マッサージ洗顔を使い始めてから、嬉しい事に夕方のくすみが少し良くなった感じがします。

是非皆様もこのフワッフワの泡試してみて下さーい

ソフィーナボーテの他にも、Primavista(プリマヴィスタ)、AUBE couture(オーヴ クチュール) といったブランドが登場していますので、ぜひぜひお店に試しにいらして下さいね

お待ちしていまーすっ!
(ささみ)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店