HOME未分類【上野店】コスメデコルテのスキンケアを試すなら♪

【上野店】コスメデコルテのスキンケアを試すなら♪

2009.11.11

お久しぶりです
最近一気に気温が下がり、皆さん体調は壊してませんか

そろそろ熱燗の美味しい季節になりましたね
先日『日高見』を燗で飲んだら一気に暖まりました
しかし気温が下がると言うことは乾燥の季節になったということです

本格的な冬になる前にしっかり保湿のケアをしたい・・・そんな貴女に

今年も登場しました
『コスメデコルテ AQ/アブソリュートプログラム』(税込12,600円)
20091111サト男
AQは試して見たいけど、少し高価なのでなかなか手が出せないと言う方必見です

12,600円で、内容たっぷり2週間も使えちゃうんです
しかも、基礎スキンケア5品入りで、22,000円相当以上のセットなので、手軽にAQの良さを実感できるだけではなく、実はとてもオトクなセットでもあるのです今年は黒いポーチ付きです
20091111サト男2
ぜひともこの機会にお試しください

今年もあとわずか・・・今年の忘年会は飲み過ぎないようにすると考えているサト男でした
(サト男)

カテゴリー:未分類