HOME渋谷マルイ店【渋谷店】くせ毛に救世主あらわる!

【渋谷店】くせ毛に救世主あらわる!

2009.11.11

こんにちは
マルイではおとといから、クリスマスソングが流れ始めたのでなんだか少しワクワクしています

今日は、普段使いはもちろん、クリスマスパーティにも持っていけるヘアアイロンをご紹介します!
『air×クレイツ/イオンブローアイロン コードレス』(税込9,800円)
20091111猪ヘッド
実は長年クレイツのアイロンを愛用しているのですが、やっと待望のコードレスが入荷しました
約19センチのスリムな形で、軽~~いバッグに入れても邪魔になりません。
温度は210度まで3段階調節できるし、海外でもつかえちゃう
充電式なので、お家で充電しておけば毎日持ちけるので外出先でも簡単にお直しができて本当に便利

まさに夢のアイロンです
もうくせ毛なんて言わせませんよ(笑)!
(猪ヘッド)

カテゴリー:渋谷マルイ店