HOME渋谷マルイ店【渋谷店】本物の輝きを・・

【渋谷店】本物の輝きを・・

2009.12.2

ab967e0d.jpgこんにちは! 朝、ふとんからなかなか出られない猪ヘッドです。先日ついにゆたんぽを買いました。最近のゆたんぽは可愛いですね

私は、クマのカバーを買ったので毎日抱っこしながら癒されてます。今回、紹介するのは女性の憧れ!こちらです。 『マキアージュ/ブリリアントグリッターネールカラー』 なんと!永遠の輝き、ダイヤモンドが入っています。普通のラメとは違い、どの角度からも繊細な輝きです。普段使いからパーティーまで、いつでも使えますよ☆

ぜひ指先からキラキラを体験してみてくださいね(猪ヘッド)

カテゴリー:渋谷マルイ店