HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】ボディにも、乾燥対策☆

【新宿店】ボディにも、乾燥対策☆

2009.12.8

こんにちは
寒さがだいぶ厳しい毎日になってきましたねインフルエンザもまだまだ流行っているみたいなので、皆様お気をつけください

冬になると、やっぱり気になるのは、乾燥ですよね
私も超乾燥肌なので、毎年この季節は顔を含め全身のカサカサに頭を悩ませています・・・
そんな訳で、今回は脱乾燥対策のボディークリームをご紹介したいと思います
 
『ビーウィッチ/ボディークリーム』(税込1,575円)
20091209ササミ
 
このクリームはなんとあのサムライウーマンを出している会社からの新ブランド
こちらもほんっとイイ香りなんですキツい香りではなく、せっけんのようなお風呂上がりの香りがほのかに持続するので、癒やされました
ヒアルロン酸などの保湿成分もしっかり入っているので、カサカサの気になる肘や膝もしっとりなめらかになりましたョ。
 
今年の冬はしっとり肌&イイ香りで女度UPを目指そうと考えているささみでした 
(ささみ)
 
 
カテゴリー:ルミネエスト新宿店