HOME未分類【上野店】つばさちゃんのつけまつ毛☆

【上野店】つばさちゃんのつけまつ毛☆

2009.12.8

こんにちはなかです
めっきりと寒くなった今日この頃、布団から出るのが辛くなりました
ついメイクも手を抜きがちななかの強い味方は・・・
つけまつげです
色々試したなかのオススメは、『ドーリーウインク アイラッシュ』(2ペア入り税込1,260円)です。
20091209ナカ2

益若つばささんプロデュースのつけまつげです
まつげの1本1本が自然なので自分のまつげにも自然になじみます
マスカラいらずなのに目力が確実にアップします
メイク時間の短縮&簡単にイメージチェンジできること間違いなしです

下まつげ用も含めて、8種類あります。2ペア入っているのも嬉しいポイント店舗ではこんなに可愛いつばさちゃんの売場になっています
20091209ナカ
(※お品切れの際はご了承くださいませ。)

つけまつげは大流行中ですが、いままで使ったことのない方も、つけまつげユーザーの方もぜひ試してみてくださいね
お待ちしております
(なか)

カテゴリー:未分類