HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】キュートな星形アイテム

【新宿店】キュートな星形アイテム

2010.1.26

うぅー寒い
寒い寒い寒ーい
夏には冬が恋しくなり、冬には夏が恋しくなるタテコです(笑)
でもやっぱり夏が好きです

今回は、最近アットコスメストア ルミネエスト新宿店に入荷した、可愛いアイテムをご紹介させてください

『ビー・エヌ/3D Rubber Nail Sealネイルアートパーツ』(税込399円)

201001242228000

色々な大きさがあって気分に合わせて選べる、星の形をしたネイルシールです
お色は全部で8色
私は3色買いましたが、また買おうかなーなんて企んでます
新宿店でも、複数のカラーを購入するスタッフが続出しています

これを使えば、自然な仕上がりで爪をデコレーションできちゃいますよ
派手なネイルが苦手な方や、お仕事柄爪をゴージャスにできない方にオススメです
かなりナチュラルに爪になじんでくれますよ

新宿店では、レジのすぐ目の前に『3D Rubber Nail Sealネイルアートパーツ』を並べています
お越しいただいた際には、ぜひチェックしてみてくださいね

ご来店お待ちしています
(タテコ)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店