HOME@cosme store的 HOW TO集【教えて!@cosme store】 第2回「誰でも簡単リフトアップ法」

【教えて!@cosme store】 第2回「誰でも簡単リフトアップ法」

2010.1.26

「教えて!@cosme store」シリーズ第2回目の今回は、
@cosme store マルイシティ上野店の大木店長がご紹介する、
『誰でも簡単リフトアップ法』
普段お使いのクリームを使ってマッサージするだけで、
簡単に小顔になれちゃうテクニックです

体験レポート
実は、ちょちょっとマッサージするだけで本当にリフトアップされるの
と、正直疑っていたわたくし(店長ごめんなさい

・・・ですが、本当にビックリ
顔の片側のマッサージが終わった後、
左右のあごのラインを見ると、全然違う
感動しました~

いつものお手入れの際にちょっとプラスするだけで良いので、
わたしはあの日以来、毎朝毎晩、マッサージしています

耳の後ろから鎖骨のあたりにかけてリンパを流すと、
頭からスッキリするようでとっても気持ちいいですよ

次回は「2月後半」配信予定ですので、楽しみにお待ち下さい

@cosme storeのリアルタイムな情報は公式Twitterから
動画で紹介してほしいテクニックや裏ワザがあればつぶやいて下さいね
http://twitter.com/atcosmestore

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集