HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】お気に入り!濃厚乳液のマスク♪

【新宿店】お気に入り!濃厚乳液のマスク♪

2010.2.24

皆さま、いかがお過ごしですか?
新宿店のナッペです。

早速ですが、今回私がご紹介させていただくのはこちら
『アルビオン/エクサージュ モイスト コンデンスミルクマスク』(5枚入り/税込4,725円)
アルビオンマスク
ご覧の通りシートマスクなんですが、ローションのマスクではなく、乳液に定評のあるアルビオンならではの、ミルクを使ったマスクなんですね

乾燥しがちなこの季節、ドライスキンのナッペにとっては、通常のスキンケアだけでは「肌の潤いが足りないなあ」と思うことがしばしば
そんなとき、スペシャルケアとして、このマスクの出番なのです

洗顔後(特にお風呂上がりにオススメです)、化粧水の前に、通常の乳液の代わりにこのマスクをします。フローラル系の優しい香りに包まれて、気分もリフレッシュ
その後、化粧水→美容液またはクリームという通常のスキンケア(アルビオンの場合)をします。
すると、翌朝ふっくらもちもち肌になるんです
この感触は、一度味わうとクセになりますよ

皆さまもどうぞお試しあれ
(ナッペ)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店