HOME未分類【上野店】 リサージが提案する「美白ケア」

【上野店】 リサージが提案する「美白ケア」

2010.3.2

皆さん、こんにちは
だんだんと気温も上がって、春らしくなってきましたね
春が近づくと気になってくるのが紫外線対策&美白対策
今回ご紹介するのは、そんなこれからの季節にピッタリのブランド、「リサージ ホワイト」です。
2010030112280000

コラーゲンのメンテナンスを通して、ハリのあるお肌へと導いてくれるブランド、「リサージ」。その「リサージ」 が提案する「美白ケア」のシリーズです
発売は3月3日

「くすみが気になる方」や、「早めの紫外線対策として美白を始めたい方」要チェックのブランドですよ

中でも私のオススメは、リサージ ホワイト/リサージ ホワイト クリーミーィソープ』(税込3,675円)です
86478

モチモチの泡で、使った後は肌がワントーン明るくなるのを実感

気になった方は、ぜひぜひお店でチェックしてみてくださいね
お待ちしております!
(おとめ)

カテゴリー:未分類