HOMEプランタン銀座店【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第1回 クレンジング編~

【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第1回 クレンジング編~

2010.4.5

銀座店にお越しいただいた方だけが受けられる、
オリジナルスペシャルエステコース

じ・つ・は・・・
わたくし、皆さまよりひとあし先に、体験してきちゃいました

とってもとっても大 満 足だったので、
体験レポートをお伝えしていきたいと思います

まずは、

1.
クレンジング

まずはポイントメイク落としからスタート
コットンで丁寧に目元、口元のメイクを落としていただきました

目元のメイクをせずに行ったはずなのに、
コットンには少し黒い部分も・・・
なぜ
普段の自分ケアでは落としきれない汚れがあるのかも・・・(汗)

ポイントメイク落としに続いては、全体のクレンジング
オイルクレンジングで顔全体をゆっくりマッサージしていただくと、
とっても気持ち良い~
なんとも心地良い力加減
普段のクレンジングでは力を入れすぎていたみたい
  

カテゴリー:プランタン銀座店