HOME渋谷マルイ店【渋谷店】モテる準備できてます?

【渋谷店】モテる準備できてます?

2010.4.7

みなさん、こんにちは
モーグラです

はあ~、モテたいですよね
だって春ですもの

でも、春だからっていきなりモテ始めても
「心の準備が・・・」なんて、そんなことじゃいけませんよ~

いつモテてもいいように、毎日のお手入れだけでなく
たまにはスペシャルケアも取り入れましょう

今回、渋谷店のオススメは、
『ベネフィーク NT/マッサージクリーム』(税込4,725円)です100406
フタを開けただけで、すっごくいい香り

テクスチャーは、はじめ固めなのですが、馴染ませていると、
柔らかくなり肌への密着力が高まります
 
マッサージしてる間ベネフィークの香りで癒されて、
肌の透明感が出ます。
なにより肌が柔らかくなりました

マッサージ後に軽くティッシュオフをしてから蒸しタオルをすると、
うるおい充填ツヤツヤです
自分の肌にうっとりしました
肌の吸水力と代謝力を高めてくれるので、
次の日の化粧ノリが違いますよ

これから、出会いの季節
いつでも出会える自分である為、マッサージ頑張ります
(モーグラ)

カテゴリー:渋谷マルイ店