HOMEプランタン銀座店【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第4回 メニバキューム編~

【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第4回 メニバキューム編~

2010.4.8

スチームで毛穴を開いた後は、

4.メニバキューム

と呼ばれる毛穴の汚れ取り
TBCサロンでも人気のメニューで、リピーターがとても多いそうです

機械を使って毛穴の汚れを吸引していくのですが、
先端のお肌に当たる部分がパターンあって、
顔の部位によって使う種類が違うんです

最も細い物は、小鼻や眉上、眉間、顎といった細かい部分に使用します
小鼻の狭い部分にもしっかり当たるので、細かい汚れも残らず吸い取られるイメージ
 

それから鼻専用のもの
これはかなりしっかりとした吸引力らしいです
わたしは鼻の黒ずみが少し気になっていたので、重点的にケアしていただきました

最後は、最も柔らかい形状のものでお顔全体の汚れ取り
頬などはデリケートなので、滑らかな形状のもので優しくケアしてくれて安心
リズム感のある吸引で頬がリフトアップしている感じでした
 

ちなみにこの3パターンの先端部分(アタッチメントと呼ぶらしいです)は、
なんとお客様ひとりひとり用に新しいものを開封し、施術後は破棄されるそうで、
効果や衛生面にも気をつけていることがよく分かりました

とっても気持ち良かったうえに、小鼻が今までにないほどのツルツル感でビックリ
まるで頬を触ってるような毛穴レス肌

信じられない…リピーターになりそう…

カテゴリー:プランタン銀座店