HOME話題の新コーナー【新宿店】 アットコスメストアの売場からvol.14

【新宿店】 アットコスメストアの売場からvol.14

2010.4.8

みなさん、こんにちは
新宿店のクマです

あっという間に春ですね
週末はお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

うかうかしてたら薄着の時期はもう目の前
お顔はもちろん、身体のお手入れも気を抜けない時期になってきますね

そんなわけで・・・
今回の新宿店オススメ棚のご紹介

店内中央、只今イチオシコーナー(通称タダイチコーナー)で展開中
「私のBODYはぷるんつるん」コーナーです
201004051015000
女の子ならいつだって自分磨き
あのヒトの前では常に手を抜かない自分でいたい、ですよねッ
そんなみなさんの為にご用意しました

入浴剤等のバスグッズを始め、様々なボディケア商品を豊富に取り揃えております。

コレで薄着になったって恐くない、つるつるでぷるぷるのBODYを手に入れちゃいましょう
お立ち寄りの際は是非とも御覧になってみて下さい

4月に入り、アットコスメストアのスタッフもニューフェイスが仲間入りしました。ぜひぜひお店に会いに来て下さいね

お待ちしております
(クマ)

カテゴリー:話題の新コーナー