HOMEプランタン銀座店【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第8回 ショルダーorヘッドマッサージ編~

【銀座店】TBCサロン体験レポート♪ ~第8回 ショルダーorヘッドマッサージ編~

2010.4.13

フェイスケアが終わった後は、
ショルダーマッサージをしていただきました

わたしは極度の肩凝りなので、
最初は押しても指が入っていかなくて大変だったらしいです

整体や治療院の「う~っ痛い
っていうマッサージも良いですが、サロンの癒しの空間のなかで、
ゆっくりと肩の硬さや緊張をほぐしてくれるサロンのマッサージも、
とっても心地良かったです

肩を触るとジンジンとした痛みは軽減されていました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20分くらいでかなり楽になりましたよ

ちなみに、ショルダーマッサージとヘッドマッサージのどちらかから選べるので、
目が疲れている方などはヘッドマッサージも良さそうですね(●´ω`●)

カテゴリー:プランタン銀座店