HOME未分類【銀座店】“肌診断イベント”大盛況御礼

【銀座店】“肌診断イベント”大盛況御礼

2010.4.26

みなさん、こんにちは

先週末24日、25日はブログでの告知どおり、
プランタン銀座 数寄屋橋口にて
肌診断イベントを開催いたしました。

プランタン銀座B1Fにオープンしたアットコスメストア
オープン記念のこのイベントには、お肌状態が気になる
360人超の方が集まって、大変な盛り上がりでした

参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました

30秒ほどで出来るお手軽肌診断、スキンアナライザーという
機械で、お肌の水分と油分のバランスをはかれるんです。

「最近脂ぽいと思って、脂を落とすスキンケアを試していたけれど、
調べてみたら、実は水分が足りていなかった」なんて方もいらっしゃいました。

しっかり肌状態を調べずにケアをしていると
知らぬ間に負担を与えることもあります

普段はなかなか手軽に出来ないチェックですから
みなさん興味深々のご様子でした。

これからもこういったイベント続けていきますので
プランタン銀座B1F“@cosme store”
ぜひ遊びに来てくださいね。

カテゴリー:未分類