HOME福岡パルコ店【福岡店】嬉しぃったい! 液体あぶらとり紙大ヒット!!

【福岡店】嬉しぃったい! 液体あぶらとり紙大ヒット!!

2010.5.27

みなさん初めましてぇ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
福岡店のGUCCIです

アットコスメストア福岡パルコ店まだまだ盛り上がっておりますぅぅぅぅ
IMG_0432
嬉しぃったい (‘▽’*)ニパッ♪

そんなうちのお店でイチオシのアイテムをご紹介しちゃいまぁす
今年の夏、大ヒット間違いなし
IMG_6807
『エテュセ/アクアスプラッシュ OB』 (税込1,260円)

上野店でもイチオシのアイテムですが、福岡でも強力PUSH

液体あぶらとり紙
皮脂吸着パウダー配合のミストなのでシュシュッ とするだけ
テカリ・ベタつきを瞬時になかったことに…
さらににミネラル補給までできちゃううれしいうれしい
化粧直しがますます簡単になっちゃったぁ

携帯サイズだから持ち運びにも
いつでもどこでもシュッシュッ ず~~~~っとサラサラ

うちではすでに売れまくりで品薄状態
今のうちにぜひぜひ、このサラサラ感をお店でためしてみてね
お早めがおすすめデス
(GUCCI)

カテゴリー:福岡パルコ店