HOME未分類【渋谷店】内定への必須科目 就活メイクレッスン開催中

【渋谷店】内定への必須科目 就活メイクレッスン開催中

2010.6.2

みなさん
こんにちは

天気が変わりやすくて、困っちゃいますね。
暖かい日は、もう室内冷房が効いていたりして
風邪をひいてしまったり・・・

リクルートスーツの方もたくさん見かける時期ですので
体調管理、大切にしてくださいね。

さて、そんな就活女子を応援する企画が渋谷店で開催されています。
その名も“無料就活メイクレッスン”
シュウカツメイク
「人は見た目が9割?」なんて話もありますが、
女の子のメイクも身だしなみの1つです

面接で印象がいいメイクや、ニキビができにくい肌のケア、
資生堂の美容部員さんが丁寧に教えてくださいます。
“採用したい”オーラメイクを身につけて!!

1回4人までの定員ですので、お早めにどうぞ
まずはお店に電話してくださいね

カテゴリー:未分類