HOME話題の新コーナー【福岡店】「いいものあるとよ~、落とすコーナー」に来んしゃい。

【福岡店】「いいものあるとよ~、落とすコーナー」に来んしゃい。

2010.6.4

こんにちは、福岡パルコ店です。

みなさん、もうすぐ梅雨に入りますね。 たぶん@cosmestoreでは、
福岡パルコ店が梅雨入り一番乗りでしょうね。
雨で気分が落ち落ちになりますが、

でもでも、もぉすぐがやってくる!って思えば・・・。

といえば、何といっても「海」 大好きな「海」の季節です。

もちろん、みなさんも海は好きですよね?

そんな海の恵み成分をたっぷり使ったPrediaスパ・エ・メール
「ファンゴWクレンズ」が、福岡パルコ店の「メイク落とし」ランキング
コーナーいちおしです。

100531_1000~01

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX (税込4725円)

このなんとも不思議な色 これはファンゴ(海泥)を使っているから
なんです。この「泥」がよかったんですよぉ

なにによかったかって? そ・れ・は、

ニキビ・肌アレ・くすみなどの肌悩み

使っているうちに、肌の色のトーンが、1トーンどころか2トーンも
上がったような気がします。 
肌色が明るくなると、気分も上げ上げですよね。

の季節もくすみ知らずでエンジョイしちゃいましょう

是非×、福岡パルコ店の「メイク落とし」ランキングコーナーへ

100531_0959~01

カテゴリー:話題の新コーナー