HOMEプランタン銀座店【銀座店】見せちゃうその前に 梅雨の今こそケアしましょ!

【銀座店】見せちゃうその前に 梅雨の今こそケアしましょ!

2010.7.1

こんにちは
銀座店初ブログのジョバンヌです
銀座の女になりました

最近やっと梅雨らしくムシムシしてきましたが、みなさんは何かいい
梅雨対策お持ちですか

ジョバンヌはといいますと…梅雨のあとの夏が楽しみで楽しみで

夏といえば、露出する季節。みなさん、オシャレは足元が肝心です

夏がくる前の梅雨のこの時期にやっておくとピッタリなアイテムを集めた
コーナーをご紹介します


その名も…

100623_1057~01

角質ケアアイテムコーナー

かかとのザラザラ、足裏の固くなった皮膚、水分を取るこの時期にむくみやすい脚

女性なら必ずあるお悩みの解決アイテムがそろっています

100623_1058~01


夏本番に自信をもって美脚を披露するためには、梅雨の時期がラスト
スパートですょっ


ぜひ一度、プランタン銀座店にいらしてくださいね

カテゴリー:プランタン銀座店