HOMEプランタン銀座店【銀座店】お店がぷちリニューアル★ その中身は??

【銀座店】お店がぷちリニューアル★ その中身は??

2010.7.28

みなさん、こんにちは。
うさぎまるです。

今日はうれしいご報告が2つあります。

まず、こないだ気になっていたファン、とうとう買っちゃいました
お見せできないのが、残念ですがとってもヒンヤリいい感じです

次に、こちらが大事なんですが、銀座店、本日ぷちリニューアルしちゃいました
100728_1300~01

IMG_0289
どこが変わったかお分かりですか?
通路側の壁をぜ~~~~~んぶ取り払ってしまったんです
いっそう見やすい、入りやすいお店になったのではないでしょうか

お取り扱いブランドについても、トワニー、リバイタルグラナスなど
新規に始めたものもたっくさんあります
IMG_0279

充実したラインナップで、スキンケアをお探しの方にピッタリのお店に変わっています

また、ブランドの魅力がより伝わる工夫もあちこちに・・・
IMG_0281

ステキですよね

まだまだ色んな発見があります。
ぜひ、新しいプランタン銀座店に足をお運びください

お店でお待ちしています

カテゴリー:プランタン銀座店