HOME福岡パルコ店【福岡店】高校生たちが作った化粧品に、感激・納得・満足

【福岡店】高校生たちが作った化粧品に、感激・納得・満足

2010.7.29

皆さん~
こんにちわ

最近イメチェンにハマっておりますSKYです
全ては自己満です(笑)

さてさて今回福岡PARCO店での私のお薦めを語らせて頂きますよ~

なつらるなちゅらるまつらるちゅらる…

2010072521190000

松ゅらる 200ml 1575円(税込)

松ゅらる(まちゅらる)というネーミングが、まずグッときますねえ
名前でまずガッツイちゃいました 私って単純っ

こちらの松ゅらるはただの化粧水ではないんですよー
実は、現役の佐賀県立唐津商業高校の生徒さん達が作ったものなんです

高校生たちが「自分で使いたい化粧品にしたい」ということで、安心・安全で、
ニキビ、肌荒れ、美白などの肌悩みにいいものを考えたんだとか。
しかも、地元唐津の「松」のエキスも使っています
親近感が沸いちゃいますね

すっごく水みたいにサラッサラしてるのに気がついたら、お肌にぐびぐび浸透

そしてそして、その後なんですよっ

しっと~り もちもちな お肌に仕上げてくれます
これ一本でスキンケアが出来るっていうくらい保湿力抜群なんです

パシャパシャと、顔以外にも全身にも使えますぅ
たっぷり200ml入っているので、おもう存分お肌をいたわって頂きたいです

ふむふむ…
納得
お得

お肌に優しいので赤ちゃんから大人までの化粧水! みんなの笑顔
見たいです 

きっと一度試したら虜になるかもっ
愛される一本ではないかと思いますよん

是非是非 皆様にも感触を感じて頂きたいです
今は、福岡パルコ店だけの取り扱いですので、九州の方是非いらして
ください

中身重視目線なSKYでした
 
スタッフ一同福岡PARCO店でお待ちしております

カテゴリー:福岡パルコ店