HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】バリエ豊富なスタイリッシュメイク「BYS」

【新宿店】バリエ豊富なスタイリッシュメイク「BYS」

2010.8.12

皆様こんにちは
ご無沙汰してます、新宿店のくまです

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか!?
夏バテには十分気をつけて下さいね

実は、くまも夏が苦手です
出来ればクーラーの効いた涼しいお部屋にいたいですし
日焼けなんか極力したくないですし

でもでも

そんなコトばかり言ってられません

夏のギラギラ太陽に負けないビビッドなメイクで元気にお出掛けしましょ
やっぱり楽しまなくちゃ損ですよ

そんなわけで
今回は新宿店のニューフェイス

ご紹介します

海外発のメイクブランド、「BYS」です

201008102018000

レジ左横の壁一面に展開してます
黒とピンクを基調にしたシンプルかつスタイリッシュなパッケージが目を引きます

このBYS、アイシャドウのバリエーションがとても豊富!!

カラーはベーシックなブラウンやベージュから、カラフルな遊び色まで
質感もマット、メタリック、パール等々

BYSなら、貴女のお好みのアイシャドウがきっと見つかるハズです

勿論、アイシャドウだけじゃありません
カラーバリエーション豊富なリップや、大粒ラメが可愛いネイル、ミネラルファンデーションも
ございます

しかもメイク好きの女子には嬉しいプチプライスなんです

ほらほらーぁ
気になって来ましたでしょう!?

BYSは、アットコスメストア新宿店&渋谷店で全アイテムお買い求め頂けます

201008102019001

是非とも覗きに来て下さいねッ
ご来店お待ちいたしております

ではではごきげんよう
くまでした

カテゴリー:ルミネエスト新宿店