HOME福岡パルコ店【福岡店】贅沢エステが1日35円! ピュア5エッセンスマスク

【福岡店】贅沢エステが1日35円! ピュア5エッセンスマスク

2010.10.7

皆様こんにちは

福岡パルコ店の、みかんです
暑さの厳しかった福岡も、秋の風を感じるようになってきました
季節の変わり目で体調を崩さないように、気をつけてくださいね

さて、皆様

体調だけでなく、お肌の調子はいかがですか 夏の紫外線やエアコンの影響で、秋のお肌はお疲れ気味
夏の間に受けたダメージが、思わぬ肌トラブルとなって肌表面に
現れてくるのも、今の時期なのです

日々頑張っている自分のお肌しっかりケアしていきましょう

そんな時にオススメしたいのは手軽に試せるシートマスク

101001_1936~01

福岡パルコ店には、いろいろなお肌悩みにあわせて選べるシートマスクを
ご用意しています

その中でも、特にオススメなのはこちら 101001_1951~01

ピュア5エッセンスマスク

一箱になんと30日分も入って、お値段1050円
毎日使えて安いお肌にもお財布にも嬉しいですね

こちらのマスク、天然コットン100%を使用したマスクに、美容液がたっぷり含ませて
あります

乾燥したお肌にしっとりとした潤いを与えるヒアルロン酸
くすんだお肌に透明感を与えるプラセンタ
元気のないお肌にプルンとしたハリを与えるコラーゲン

の3種類からお選びいただけます

お肌、ぴかぴかもちもちになっちゃいますね


美は一日にして成らず 毎日お肌をいたわって、素敵な秋冬を迎えましょう ご自分にあったシートマスクを、ぜひ福岡パルコ店で、見つけてみてくださいね


皆様のご来店お待ちしております