HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】海の棚できました! Predia新・スキンケア

【新宿店】海の棚できました! Predia新・スキンケア

2010.10.21

こんにちは
新宿店のエンジェルです

最近すっかり秋も深まり肌寒い日が増えてきましたね
皆さん風邪予防とお肌の乾燥対策は万全ですか

さて、只今新宿店には皆さんに是非ご覧いただきたい『海の棚』があるんです

DSC_0024

色とりどりの海藻が生えていて、とってもかわいいんですよ

この海の棚には、KOSEの大人気ブランド『Predia』から発売した
海の恵みがたっぷりの新スキンケアシリーズが並べてあります

この新シリーズ、私も使っていますがとってもオススメです

海のうるおいでお肌がふっくらして、まるで海に包まれているような香り
疲れを癒してくれます

お値段もお手頃なので、お財布にも優しいですよ

特に一番のお気に入りが、ケルプソープという洗顔石鹸

DSC_0025

マコンブエキスの粘りで、糸をひくもっちりとした泡が誰でも簡単に作れます
洗い上がりはキュキュッとするのに、つっぱらないんです
更には軽いメイクも落とせてしまうのです

只今新宿店では、トライアルコーナーの水道
ケルプソープのテスターをご用意しています

皆さんも是非試して実感してみてくださいね

それでは新宿店でお待ちしております