HOMEプランタン銀座店【銀座店】目力アップはこれ1つ! キングダムマスカラ

【銀座店】目力アップはこれ1つ! キングダムマスカラ

2010.10.29

こんにちは(゜ー゜)/
銀座店のマクビーです

10月21日にプランタン銀座でありました
1日限りの秋の特別謝恩会
にはいつも来てくださる方から
初めてご来店された方まで
たくさんの方がいらっしゃってくださり
本当にお祭りの様ですごく充実した
一日でした(^-^)

本当にありがとうございました(*^^)pq(^^*)


さて、段々と季節が本格的に
寒くなってきました
皆さん体調は崩してないですか?

になると夏に比べ洋服も
落ち着いたカラーが多い気がしますが
銀座店スタッフはアイメイクに
力を入れてる人が多いので
落ち着いた洋服を着ていても
華やかにみえます


なかでも銀座店スタッフ本当にオススメな
イチ押しアイテムがこちら

ne

キングダムマスカラ

アイメイクって、もちろんシャドーの
色で雰囲気は変わるのですが
いつものシャドーでも
マスカラ1つで雰囲気がガラリと
変わるんです

こちらのマスカラは
マスカラとベースが一緒になっているので
ポーチの中の場所をとることもないんです


ファンデーションの前に下地をつけるように
まつげにも下地をつけることによって
まつげを保護してくれるので
直接つけるよりも傷みにくいんです


そしてなんといっても
カール力・ボリューム・キープ力が
すごいんです


わたしもいろんなマスカラを
試したのですが、
¥1575でここまではすごい
感動しました

@コスメなマスカラランキングで
1位なだけあります


わたしもリピ決定

銀座店でも大人気のマスカラ
品切れになる前に銀座店へ
ぜひお試しに来てください

ne

お待ちしてます