HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】きゅうりパックの原理でトラブル解決へ アクアオーラ

【新宿店】きゅうりパックの原理でトラブル解決へ アクアオーラ

2010.12.30

皆様、ご無沙汰しております 
ルミネエスト新宿店のくまです

いよいよ年の瀬ですね。
ここのところ急激に気温が下がる朝も多くなりましたが、
皆様お風邪など引いていませんか?

気温が下がると身体はもちろん、お肌の調子も不安定になりがち

日々のお手入れも気が抜けない所ではないでしょうか??

そんな皆様に、新宿店イチオシの化粧水をご紹介☆

2010年@cosmeベストコスメ大賞
化粧水部門で「第2位」を受賞!!

アクアオーラ ハイドロジェンローション

ですっ!!!

アクアオーラ
(60包 4,800円 / トライアル6包 600円)

この、ハイドロジェンローション。
スゴさの秘密を、ちょっとだけご紹介

紫外線や埃など、お肌に悪影響のある物質に触れると
お肌の電位はプラスに傾きます
これが日々のお肌トラブルの原因のひとつ


ハイドロジェンローションはですね。
アレです。アレですよ。
昔ながらの美容法。
きゅうりパックの原理に着目しました!

マイナスの電位を豊富に抱えるきゅうりは、
パックするとお肌のキメを整えて、潤いを与えてくれます

ハイドロジェンローションもまたしかり!
お肌の中にあるプラス電位を減らしてくれる働きかけをします

そして、医学会でも大注目されている成分「水素」を配合

食品業界では鮮度保持の役割で用いられています
お肌には老化防止効果が期待できます

そんな噂のハイドロジェンローション。

くまも試してみました
使ってすぐに透明感が出るのを実感
肌くすみの抜け方がスゴい


まずは3日間のトライアルキットからどうぞ
今度こそ、貴女の肌が変わるかも!?


ルミネエスト新宿店でお待ちしております
ではではごきげんよう
くまでした