HOME新商品をCHECK【福岡店】テンションMAXな7日間集中ケア

【福岡店】テンションMAXな7日間集中ケア

2011.2.4

こんにちは、ミントです

まだまだ寒い毎日ですね
最近『ヤングビーナス』という入浴剤にハマッてて、ほぼ毎日お風呂で使ってます
やっぱ、お風呂で体を温めるとお肌が生き返りますね

やっぱ、スキンケアの入りが違うから次の日の肌が元気
まだまだお風呂タイムを楽しんでます

さて、そんなお風呂大好きミントが、最近お風呂上がりに楽しんで
使ってるオススメ美容液はこれ → エステンシアH7 (980円・税込)

IMG_4730

パッケージからしてテンションMAXな この『7個』入った美容液
『7日間の集中ケア』だから続けやすいし、夜のお手入れが楽しくて
仕方ないんです

決して、食べ物じゃありませんよ(笑)

なんとこの美容液、『防腐剤・アルコールが一切使われてない美容液』なんです
一回一回フレッシュだから毎日新鮮

とろっとハチミツみたいな液を顔になじませると、肌の上をツルツル
弾力ある液だから、マッサージも

後半には、一気に肌の中に入っていって、超モッチリ
これぞ吸い付くような白玉肌

『ヒアルロン酸+プラチナ』入りで高保湿&エイジングケアまでしてくれちゃう

しかも、これだけの効果で何と『980円』なんですプチプラ

久しぶりのヒットアイテムで、スタッフの間でも話題

私はちなみに今3日目に突入
『超乾燥肌』の私だけど、今現在乾燥しらずで肌の調子も毎日いい
本当、助かってます

使わないなんて損
絶対損笑。

宝石箱みたいなパッケージのこのアイテム、お店で見つけてみて下さい

どんな感じか知りたい方は、是非ともスタッフまで声かけちゃって下さいね

『何かいいものないかなぁー…』って思ってる方
アットコスメストア福岡店で探しちゃって下さい

スタッフがお手伝いさせて頂きますょ

お気軽にお声かけ下さいね


ミントでした