HOME福岡パルコ店【福岡店】わたしのポーチの中身見せちゃいます!

【福岡店】わたしのポーチの中身見せちゃいます!

2011.2.24

こんにちは

福岡店のトトロです

福岡は少しずつ陽射しも暖かくなり、春ももうすぐそばという感じですね


さていきなりですが、他人のポーチって気になったことありませんか



よく雑誌の特集で見る愛用ポーチの中身なども、日々のメイクのヒント
なりますよね


そんな気持ちをもとにして、今回福岡店のスタッフ3人の愛用アイテムが
覗けちゃうコーナーが出来ました

110220_2117~01


それぞれにこだわりがあっておもしろいですよ

ちなみに3人のポーチすべてに共通して入っていたのは
エスプリークのグロスでした

110220_2118~01


こちらのコーナーでももちろんお試し頂けます


私たちスタッフのポーチを、是非覗きに来てください

そして少しでも参考にしていただければ嬉しいです


一同お待ちしております