HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】あれも試せる!これも試せる! 新コーナー好評です。

【新宿店】あれも試せる!これも試せる! 新コーナー好評です。

2011.3.10

こんにちは、新宿店のエンジェルです

早くも花粉の季節になり、街中でもマスクをしている方をよく見かける
ようになりましたね

マスクに付かない口紅、涙で落ちないアイメイク、肌をアレルギーから
守るベースメイクなどを活用して辛い季節を乗り越えましょう!!

さて、新宿店では皆さんご存知の通り、2月に店内を改装して
リニューアルオープンをしました

カウンセリングコーナーも綺麗に、更に見やすくなったと好評です

特にオススメなのが、カウンターの前にある『高級化粧品コーナー』

DSC_0074

今まで試してみたいけど、近づきにくいイメージがあった高級ラインが
化粧水、乳液、美容液、クリームの4アイテムごとに陳列してあります

テスターのご用意もあるので、使用感を比べることもできますよ

このコーナーなら、一度使ったら手放せなくなるご自身のお化粧品が
きっと見つかりますよ

是非、新しくなった新宿店にお気軽に遊びに来てください

スタッフ一同心からお待ちしております