HOMEプランタン銀座店【銀座店】流行のワードはこれ! どうぞお試しあれ

【銀座店】流行のワードはこれ! どうぞお試しあれ

2011.4.14

皆さんお久しぶりです

銀座店のサト男です

今年もついにこの季節がやってきました!!

そうですお花見です

実は僕の家に小さな垂れ桜の木があるのですが、手入れを
怠っていて枯れてしまったと思っていたら、今朝桜の花が
咲いていました

小さな出来事でしたが癒されました

ただ今年は震災の関係でお花見を自粛しようと言う流れも
あるみたいですね…

やはり物が不足しているのでその分が現地に届けば良いですね

まぁ今回お花見出来なくても、様々な事が落ち着いたら機会を
見つけて飲みたいと思います

今回ご紹介する売り場は

2011040620560000

『流行ワードコーナー』です!!

今年の話題のアイテムの『カタツムリコスメ』『炭酸パック』
『モバ美』などのアイテムを集めてみました

話題の商品がまとめて見れるのも、@コスメストアの
良い所なんです

是非お店に来てお試しください!!

それではまた