HOME渋谷マルイ店【渋谷店】この実力派コスメ、買えるのは渋谷店だけ

【渋谷店】この実力派コスメ、買えるのは渋谷店だけ

2011.5.5

皆様お久しぶりです

渋谷店に電撃異動してから、早一年が経ちましたムーランです

一年というのが、あっという間に感じられるというのは
年を取ったせいでしょうか(笑)

それはさておき今回オススメするコーナーはコチラ↓

アットコスメストアは、現在、関東に新宿、上野、渋谷、池袋(switch)
銀座、そして、九州に福岡と6店舗展開しております

そのアットコスメストア6店舗で唯一、渋谷店だけで「試せて買える」
運命コスメがあります。それがこちら・・・

-ドド棚

ドドシリーズ
パッケージもカワイイだけじゃなく、メイクを楽しむ女性を
後押しする、プチプラコスメ

-江原道棚

江原道シリーズ
数々の映画やドラマで使用れている「芸能人御用達」のベースメイク
ハイビジョン対応の仕上がりに加え、肌に優しい(パラベン不使用
石油系鉱物油不使用、香料不使用、合成色素不使用)と至れり尽くせりの
ベースメイク

2009年ベストコスメ大賞のリキッドファンデーション部門では、3位に
受賞しているアットコスメお墨付きの「実力派」コスメ

アットコスメストアのミカエルバッジをつけているスタッフなら、
しっかりとファンデーションの色合わせや、メイクのアドバイスなど…
皆様のお力になります


今回オススメしたコスメは、マルイシティ渋谷店で「チェック&
トライ」してみて下さいね


それではまた