HOMEルミネエスト新宿店【新宿店】魔法のビューティマジカルコスメ Holika Holika

【新宿店】魔法のビューティマジカルコスメ Holika Holika

2011.5.6

お久しぶりです
新宿店のモリですっ

今年も桜、咲きましたね

桜をみると、いろんなことを思い出して、いろんなことをムダに考えて
みちゃうモリです

あっ、でももう桜は散りましたね・・(笑)

散ったあとの桜の花びらは、気付いた時にはどこかにいってしまいます
しかし、あんなにたくさんの花びらはどこにいくのでしょうかね?


そんなことはさておき、今回モリが紹介するのは、新宿店に新しく仲間入りした
韓国コスメ、Holika Holikaです

201105042219000

よく、お客様からも韓国コスメをもっとおいてほしいと、お声をいただいて
いたため、今回入荷致しました

女の子に魔法をかける!ビューティーマジカル・コスメです

韓国でも、かなりの人気があるようで、パッケージやボトルも、女の子の
気持ちをくすぐってくれます


新宿店取り扱いラインは、

・フレッシュなリンゴのように、弾力とツヤのある肌をつくるピーリング
スキンケアラインのフルーツシャインシリーズ[チェリー][バナナ

・バラの恵みでうっとり肌!ブルガリアンローズを贅沢に使用したリッチな
スキンケアラインのブルガリアンブロッサムシリーズ

・クリーンで爽快な使い心地なのにしっとり!!天然水を使用したクリアーで
爽快な使い心地のスキンケアライン、アクアスプラッシュシリーズ

・マリンコラーゲンで肌の弾力アップ!フェイスラインをスリムに整え、
ふっくら愛らしいフェイスライにしてくれるシリーズ、プランピングハート
シリーズ

と、マスクを数種類展開中です


値段もリーズナブルで、使いやすいところもありがたいですねっ

是非とも、この機会に覗きに来てみてください

テスターもご用意しておりますので、どれにしようかなぁ?!と、迷うのは
それからでもいいですよっ

まずはボトルのかわいさに、目がルンルンしちゃいますよっ


お待ちしておりますっ