HOME福岡パルコ店【福岡店】トゥトゥプーで、くちびるぷるっぷる

【福岡店】トゥトゥプーで、くちびるぷるっぷる

2011.5.12

こんにちは、GUCCIです
最近、またまたいい物に出会ってしまいました ジャジャーーン くちびる美容液です 2011050811290000

Tout Tout Pour リップジェリー (1890円・税込) 暑がりで超汗かきな私ですが、乾燥もヒドイんです
やっと冬が終わったと思ったら、今度は紫外線にやられちゃうんですよねぇ

・・・てな感じで、一年中くちびるの皮ムケと戦っておりました。

がっ  このくちびる美容液に出会ってから皮ムケ一切なし
しかも夜の間にケアしちゃうから、日中は好きな口紅やグロス
楽しめちゃうんです
今まで合わなかった口紅もつけられるようになりました
ほしのあきちゃんも「一押し」していて、ブログでもオススメしています チェックしてみてね お肌はプルプルでも、くちびるがガサガサじゃ、
女子にも男子にも引かれちゃいますよ~
みなさんも、ぜひぜひほしのあきちゃんみたいな
バージンピンクのくちびる目指しましょう


福岡パルコ店でお待ちしています