HOME福岡パルコ店【福岡店】みんなには内緒!? シークレットイベント開催!

【福岡店】みんなには内緒!? シークレットイベント開催!

2011.6.8

こんにちは
@cosmestore福岡パルコ店です

みんなには内緒にしておきたいシークレットイベント決行します その日にちは、6月11日(土)「15時~16時の1時間限定」 しかも
「先着90名様限り」ととくべつなイベントです なんと…。

 @cosmestore福岡パルコ店で一番人気の美容ゼリー
「カネボウ/リフティング コラーゲンN<ゼリー> 」が試食できちゃう
シークレットイベントやっちゃいます きゃ 素敵 通常1本210円(税込)するこのゼリーを先着90名様だけ、ドカーン
無料で試食が出来ちゃうんです
まさにみんなには内緒にしたい「シークレット企画」笑。


 「このゼリー、とにかく美味しい

110606_185559
人気の理由は色々ありますが、みんなここは声を揃えて言うんです 爽やかなライチ味がハマりますよ チュルンと食べられるゼリーは、冷やして食べると格別に美味しいです
「もっと食べたいよぉ…」となっちゃう美味しさ(笑) お肌の中にあるコラーゲンを元気にしてくれる美肌成分がたっぷり
バランスよく入ってるから、夜、食べて寝ると翌朝プルプル&ツヤツヤ
&プリプリな肌に 化粧のりも上がる上がる こんなに手軽に取り入れられるのに、美肌効果も高いなんて嬉しすぎな
このリフティング コラーゲンゼリー そんな美肌ゼリーをお試しできるチャンス 早い者勝ち さぁ、11日(土)の15時~16時は、@cosmestore福岡パルコ店に
来ないと損かも笑。


知ってる人だけが得するシークレットイベント告知でした
お待ちしてます


◆このイベントは、@cosmestore福岡パルコ店だけの開催です。
カテゴリー:福岡パルコ店