HOME福岡パルコ店【福岡店】秘密のシークレットイベントが帰ってくる!

【福岡店】秘密のシークレットイベントが帰ってくる!

2011.6.22

みなさ~ん
さてさて、今回もゲリラ企画…「1時間限定ティスティングイベント」を
やっちゃいます 25日(土)の15時~16時は、アットコスメストア福岡パルコ店に集まれぇ 今回も来るだけで「超」お得なイベントなんです  1時間限定!!  先着50名様限定!!!! 今回は、アットコスメストアで人気のヘアケアブランドの
「コーセー プレディア」から、アルゲシャンプー&ファンゴヘアマスクの
サンプルセットを配っちゃいます

しかも…、今回はこれだけで終わらず
さらに 同じプレディアのダメージケア用「タラソシリーズ」の
タラソリペアシャンプー&タラソリペアヘアマスクまで一緒にして
プレゼント
201106212208000
どんだけ太っ腹なの、福岡パルコ店って…(笑) アルゲは、スカルプケアが得意で、これからの季節にオススメな爽快感
やみつき 頭皮の毛穴や脂づまりをきれいに洗浄してくれちゃう
スッキリ&髪ツルツルな仕上がり感 タラソはダメージケアが得意で、パサパサ、ゴワゴワな髪をしっとり
なめらかに仕上げてくれて、ハリ&コシUPな仕上がり感 「どっちか迷う」なんて人は、チャーンス だって、どっちもお試し頂けるんですもん(笑)

あなたはどっちがお好きかな この機会に、自分の髪に合ったヘアケアをお試しあれ
25日(土) しかも15時からの1時間限定イベント 要チェックですよ
これからも福岡パルコ店では、超お得な情報やイベントを色々計画中 コスメ大好きなあなた!! これからもお楽しみに

福岡パルコ店でした
カテゴリー:福岡パルコ店