HOME福岡パルコ店【福岡店】クチコミ高評価! 「キュレル」のリップがもらえます

【福岡店】クチコミ高評価! 「キュレル」のリップがもらえます

2011.6.22

みなさん、こんにちは

福岡パルコ店メルマガとの連動企画のご案内です いつもメルマガの画面を福岡パルコ店のスタッフに見せていただくと、
「先着○名様サンプルプレゼント」をしているのですが………。 何と… 今回…… お店でメルマガの画面をスタッフに見せてくださり、なおかつお店で
1品以上(どんなものでもOKです!)お買い上げいただいた方 先着10名様限定!!!!!! で・・・ @cosmeでも大人気

NEC_0163
クチコミも高評価(★4.8)な、花王「キュレルリップケアクリーム」の
現品をプレゼント サンプルじゃないよ 現品だよ!!!! すごくないですかぁ!? キュレルのリップケアクリームは、「色々リップは使ったけど、満足した
一本に出会えないなぁ」という方に本当オススメです つければスルスルとなじんで、ほどよくしっとりー しかも、持続してくれて乾かない
敏感な人にも安心して使える優しいリップだからファンも多いです
私も使ってますが、本当ガサガサゴワゴワした唇が超ツルツル
なっちゃうし、繰り返しの皮むけも落ちついてくれちゃうから絶品
リップ下地としてもだし、スリムな形とシンプルなデザインがまた
いいんですよねぇ 隠れたヒットコスメなんです こんな優秀リップを使えるチャンス 本当、私もまた欲しい…くらい、うらやましいプレゼント企画です(笑) 福岡パルコ店でお買い物して、メルマガ提示でもらえちゃいますよ 10名様限り 早い者勝ちです!!!! 

メルマガが届いたら、ダッシュでお店に来てくださいね
いや、これは凄い
ぜひぜひ、この機会にキュレルのリップの実力をお試しあれ
お待ちしてます



★こちらは、福岡パルコ店のみの企画です。

カテゴリー:福岡パルコ店