HOME福岡パルコ店【福岡店】貼って回復! ローション湿布を体験しませんか

【福岡店】貼って回復! ローション湿布を体験しませんか

2011.7.6

皆さん、こんにちは
@コスメストア福岡店です さぁ、スペシャルイベントの緊急告知しちゃいます
題して…、「貼って回復ローション湿布体験会」です

 7月17日(日) 福岡パルコ店で開催!
皆さん、シェルクルールというブランドを知ってますか
なかなか知らない人も多いと思いますが、
実は@cosme主宰、みんなの憧れ、あの山田メユミさんもご愛用
今月号の雑誌「美的」にも載っていま~す
また、あの人気お笑い芸人で、じつは美肌のあの方も
シェルクルールの大ファンだとか・・・。 ちなみに私も愛用しちゃってます(笑)

110705_215553

そのシェルクルール中でも一番人気なのが化粧水
この化粧水をコットンに含ませて貼って使うスキンケア方法を
何と「ローション湿布」と呼んじゃってるんです
110705_214510
何とこのローション湿布できちんとケアをしてあげると、
お肌が劇的にそして見事に回復しちゃうんです
 (私の実体験ですが、個人の感想です)


「選ばれてる」スキンケアには、やっぱり訳があるんだなぁ・・・
としみじみ感じますよ
まだ試したことないって まだ信じられないって えぇ涙。

そんなあなたにナイスな「体験会」をご用意しましたよ シンデレラストーリーな実力派スキンケアをぜひお試しあれ
専門のスタッフがカウンセリングをしてくれるから安心です
お肌に自信がない人、お肌が弱くてお手入れを諦めてる人 頼りのスキンケアになってくれるかも・・・
お肌「回復」ローションを貼り貼りして、湿布体験してみてください 110705_215116

お待ちしてます


 シェルクルール化粧品 福岡パルコ店 イベントのご案内

   お肌の学校     7月 8日(金)・9日(土)

    ローション湿布体験会   7月17日(日)

    開催時間などくわしくは店舗スタッフにお尋ねください。
カテゴリー:福岡パルコ店