HOME渋谷マルイ店【渋谷店】時短コスメで簡単キレイ! オススメパウダーはコレ!

【渋谷店】時短コスメで簡単キレイ! オススメパウダーはコレ!

2011.7.14

お久しぶりです
まもなく我が家に新しい家族が仲間入りするムーランです
最近、ニュースなどでは、熱中症対策の色々なアイテム
話題になってますね
我が家の家電も「節電モード」になってますが、節電も
無理のないようにしないと、自分達までもが参ってしまいますね… 朝、メイク前にコスメを選んでる間も、汗がダラダラと
出てくる方も多いはず
そんな方に朗報です
時短コスメを使って簡単キレイ                 最強メイクアップコーナー  何が朗報かと言いますと、このコーナーは時間をかけずに
簡単にモテメイクが完成するアイテムが盛り沢山なんです 20110714画像その1
TVCMでも良く見かけるコスメから、高機能最高級コスメまで
このコーナーのアイテムを使っていれば間違いなし
といった優れものばかりです
その中でも、ムーラン一番のオススメはコレ

20110714画像その2
コスメデコルテ マジーデコ
    フェイスパウダー
 4色 各5,250円(税込)

渋谷店でも最強パウダーと呼び声高いスグレモノのお粉です
まずは渋谷店でこのコーナーを見つけて、貴方にピッタリ
「運命コスメ」と出会ってくださいね


お待ちしています