HOMEプランタン銀座店【銀座店】思わず振り返りたくなるいい女 そんな女の武器とは

【銀座店】思わず振り返りたくなるいい女 そんな女の武器とは

2011.7.28

皆さんお久しぶりです
最近はすっかり真夏ですね
先日高校野球の東京予選を見に行ったのですが、
油断して日焼け止めを使わなかったら、大惨事が起きました 家に帰れば、顔も身体も真っ赤でした とりあえず痛いです あと、暑さの大敵といえば『匂い』ですねの匂い、気になりませんか!? 銀座店では香りアイテムを強化して
フレグランスコーナー」を作りました
2011072419480000
@コスメで人気のアイテムから、僕の独断で決めた物まで
色々ご用意してます
香りは女性の武器です 貴方に似合う素敵な香りを見つけてください
ぜひプランタン銀座店でお試しください


お待ちしています